« 誕生日の出来事 | トップページ | バラが咲き始めました »

超厚切りマグロ

先日、静岡の清水港へ行き、おいしいfishを食べたと
日記に書きました。

詳しくは
http://chinasalon.cocolog-nifty.com/blog/2012/02/post-dc9a.html


その時撮った写真、保存されていないと思ったら、ありました!


201202042
しみずみなと刺身定食。
一見、何の変哲もない刺身定食と思うかもしれませんが
マグロが超厚切り
写真ではわかりにくいかもしれませんが、
厚さ2センチ、大きさ2倍くらい。


20120204厚切りまぐろ2.JPG
他の刺身と厚さを比べてみてください。


刺身の種類も多く、お味も抜群!
臭みはなく、新鮮。



清水港、河岸の市内の「おがわ」というお店で食べました。
ねぎとろ丼の元祖と呼ばれている店で
特にマグロがおいしいとのこと。
魚屋さんをやっているご主人が作ってくれます。
刺身が好きな方は行ってみてね。

|

« 誕生日の出来事 | トップページ | バラが咲き始めました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誕生日の出来事 | トップページ | バラが咲き始めました »