« 初♪ 焼き物祭り参戦 | トップページ | 2歳になりました »

★NEW★ ちぃ's house

去年の春にくまねこ家の仲間入りをして以来、
ちぃのベッドはダンボールでした。

20111118

猫砂が入っていたダンボール箱が気に入ったらしく
夏は(でも?)お気に入りの毛布を敷いて
冬は毛布の下に小さなホットカーペットを敷いて
(ちぃだけズルイ! くまねこは電気毛布持っていないのに!)
一人でゆっくり寝ている。





それが、ジャーン!

20111117

プラスチックのおうちに変身!
病院に行く時に使うペットキャリーを新調したので
(だって、病院嫌いなんだもん。古いのは私が噛み付いて壊してやったわ! by ちぃ)
キャリーに慣らすため、扉を外してハウスに。
ミニホットカーペットも敷いてあります。

ちぃの表情、ちょっと自慢げcat

……でも、前のベッドより狭いのよね! by ちぃ





と、上の写真のちぃはなかなか可愛く写っていますが
普段は超やんちゃで、けんかをふっかけてくる時は悪魔顔bomb
そして時にはマヌケなちぃ。

ステキな帽子でしょ?
20111117_2





って、帽子に見えませんけど……








20111117_3

ほら、ほら。
くまねこさんが食べていたおまんじゅうが欲しくて
かぶりついて取って行ったおしおき?に
パッケージに貼ってあったシールを貼られただけでしょ?
必死で取ろうとしていたけど、なかなか取れず、あきらめた
おマヌケちぃ。



そして、今日。
曇り空だし、もう、11月も下旬。寒い。
朝、いつもは餌をねだって部屋中うろついてニャーニャー鳴くのが
今日はかなり寒かったらしく、震えながらくまねこさんの布団に
もぐりこんできたので
起きてから、暖房を入れてあげた。

20111118_2

エアコンの真下って、あったかいのよねぇ~、
とでも言わんばかり。
よほど暖かいらしく、伸び切っている。

20111118_3

普段はヒーターの前を陣取って、のびのび。


くまねこ家では、すべてがちぃを中心に回っています。

|

« 初♪ 焼き物祭り参戦 | トップページ | 2歳になりました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初♪ 焼き物祭り参戦 | トップページ | 2歳になりました »