« 「ニャン」と鳴いてごらん | トップページ | 粗相で停電 »

やっと始動

Photo

(今更ながら……ですが)
明けましておめでとうございます。

やっと仕事始めとなりました。

去年は(も)いろいろありました。

1.あわや別居、となりそうだった家庭内騒動(義父母と、ね)
 …真剣に引越し先を探しました
2.救急で病院にかけこみ、その場で指先を一針縫った
 …ガーデニング鋏で左手人差し指をザクッsweat01
  かなりの出血で一時貧血に。。。
3.珍しく国内での出張通訳が二回も
 …富山と小倉。終了後、市内の渋滞で予定の電車にギリすべりこみ
  それに乗れなかったら自宅にはたどり着けず
  道中もう一泊しなければならないところだった
4.猛暑の夏に寝室エアコンと冷蔵庫が壊れて買い替え
 …エコポイントはついたけど、すごい想定外の出費
  おかげでくまさんの冬のボーナスは入ってきて
  すぐにまた出て行った。ほぼ全額weep
5.やんちゃ姫「ちぃ」との生活開始
 …半野良猫の子、三毛の♀の里親に。すごい暴れん坊
20100429来て一ヶ月もたたない頃
201006302 こんなに大人になりました
6.秋口から仕事が超忙しくなり、休みがないまま年末に
 …リーマンショック後、すごく暇だったのが一気に忙しく
7.年末、ディズニーリゾートへ
 …泊まったホテル、ツインで予約が運良く
  「インペリアルスイート」にアップグレード!
20101230 20101230_2
応接セットがある方の部屋
20101230_3
部屋からホテルの庭を眺める。結婚式があった。
  1泊30万円の部屋だそうです。
  ホテル駐車場代もタダになったheart04

きっともっとあったんだろうけど、日記をほとんど書かなかったので
忘れてしまいました。

今年はどんな年になるんだろう?
クリスマス頃からずっとひいていた風邪が
年が明けて悪化、4日まで寝込んでいた、、、
これが今年一年を表している?
いやいや、今年こそ健康に過ごしたい。

抱負、んー、ない。
しいていうなら家の中の大掃除。
いらないものをどんどん処分して、すっきりした空間で生活したい。

ということで、今年も宜しくお願いします。

|

« 「ニャン」と鳴いてごらん | トップページ | 粗相で停電 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

> あしたのジョー様

実際、払ったのはもともとのツインの宿泊代だけです。
空いていたから無料でアップグレードしてくれました。
朝食をルームサービスにしても、チャージなし。
二度とこんな部屋には泊まれません(^_-)-☆

何はともあれ、今年も宜しくお願いします!

投稿: くまねこ2 | 2011年1月 6日 (木) 23時02分

一泊三十万円の部屋って凄すぎ~
安いビジネスなら、2ヶ月くらい泊まれそう。。(^^;

そうですョ、、何と言っても健康が一番!
ってことで、今年も宜しく~☆

投稿: あしたのジョー | 2011年1月 6日 (木) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ニャン」と鳴いてごらん | トップページ | 粗相で停電 »