« やっと始動 | トップページ | わーい、雪♪ »

粗相で停電

Photo

↑こいつが犯人pout

またやられた!

最近、冷え込みが激しいので、普段は寝室に入れないちぃを
夜の間、二階の寝室に入れていた。
特に昨日は寒く、布団にもぐってぬくぬくと寝ていたちぃ。

朝、6時くらいか、ちぃが
「餌ちょ~だい」と騒ぎ出した。
どこかから走ってきて、布団の上へぴょん、というか
どすんと乗る。
にゃー、にゃー鳴く。
昨夜、寝るのか遅くなった私は、もうちょっと、もうちょっとと
寝ていたら……

「ざっ、ざっ、ざっ……」 
ん? もしかして……

「こ~ら~、ちぃannoy

やられた~sweat01
掛け布団の上に敷いてあった毛布でおもらし。。。。

仕方なく、早朝から洗濯。

寒くて、エアコンなしでは過ごせずにいたら

「ブチッ」

ぎゃ~、ブレーカーが上がったshock
エアコン二台と洗濯機、コーヒーメーカーで………heart03

普通、ブレーカーが上がっても、家電のスイッチを切って
元に戻せば電気は回復するはず。
でも、今年に入ってから、一度ブレーカーが上がると
数時間元には戻らない。

電気が使えないと、当然、
パソコンも、電子レンジも、炊飯器も使えない。
そして給湯器も使えない。
湯が出ない! 冷水で顔を洗わないといけない!
ブルブルwwww 

寒くてまた布団にもぐりこんだけど、
室内の気温は6℃まで下がっている。
顔が寒くて眠れない。

仕方ない、スーパーで買い物しながら温まろう。

と昼過ぎに家に戻ったら、電気が回復していて、一安心。
このまま戻らなかったら今日の仕事ができないところだったcoldsweats01

もぉぉぉぉsign03
ちぃのバカsign01
自分の要求が通らないからって、おもらしするな~bomb

|

« やっと始動 | トップページ | わーい、雪♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと始動 | トップページ | わーい、雪♪ »