« 天井際 | トップページ | あたし、虐待されてるのよぉぉぉぉ »

ストロベリーアイス

アイスの種類ではありませんうまい!

一目ぼれして、しかも義母に買ってもらったバラ。
うちの庭に来て、この秋で三年目。
鉢植えで環境はあまり良くないのに
一度に5輪も花をつけてくれました。

20101012

花びらの先がほどよいピンク、奥は白で
「ストロベリーアイス」という名前がぴったりハート達(複数ハート)

昨秋は不作だったので、とっても嬉しい。
まだまだ蕾がついています。

|

« 天井際 | トップページ | あたし、虐待されてるのよぉぉぉぉ »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天井際 | トップページ | あたし、虐待されてるのよぉぉぉぉ »