« 器と飲み物 | トップページ | 天井際 »

階段から転げ落ちる

ここのところ、ヒトの肩に飛び乗って
高いところに吊るされている電灯の紐で遊ぶのが
うちのやんちゃ猫猫ちぃのマイブーム。

ヒトが夕食を作っていても、着替えていても
何をしていても飛び乗ってくるので
二階の寝室に一時、閉じ込めた。

そしたら、遊んでもらえなかったのがストレスだったのか
布団の上で粗相crying

もう夜なのに、布団を拭いて、シーツを洗濯。

ちぃは、洗濯物を運ぶ時に使っているランドリーバッグに
自分から入って行った。

はいったなぁimpact

そのまま口の紐を締めた。
中からはほどけないはず。

そしたら、筒状のバッグが階段の上から
ゴロンゴロンtyphoonと落ちてきた!
出ようとして暴れたらしい。

そのまま台所を抜け、私がいる、パソコンの部屋まで転がってきて
やっと頭が出て来た。

201010032

こんな感じ。

アップにすると……
201010032_2
助けて~! 出して!って感じです。

この後、なんとか脱出。

雨で外で遊べないからとか、紐で遊べないからと
そんなことでストレスためて
ヒトのお布団で粗相するからいけないんだぞ!

生後8ヶ月と一日の日の出来事でした。

|

« 器と飲み物 | トップページ | 天井際 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

> nono様

お茶目と言うか、お転婆と言うか、暴れん坊というか……。
階段から落ちたのはこれが二回目です(笑)

投稿: くまねこ2 | 2010年10月 6日 (水) 19時48分

本当にお茶目なネコちゃんなんですねhappy01

投稿: nono | 2010年10月 6日 (水) 18時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 器と飲み物 | トップページ | 天井際 »