« 豪快に食べたい! | トップページ | あれ? »

直った!

パソコン、メール機能、プリンター、その他
いろいろ不調が出ていたけど
昨日、修理してもらって直りました。

パソコンはマザーボードを交換、
そのドライバーが最初合っていなくて
音が出ませんでしたが、正しいドライバーを
修理の方が入れてくださり、動作と音は解決。

メールは、メーラーが開かなかったのですが
ウィンドウズのクリーンアップ?をして
なんとか使えるように。
でも、いくつか、メーラー内に設定してあったフォルダーが
消えてしまいました。
当然、中に入れてあったメールも消えた涙
でも、多分、仕事には差し支えないと思う。

プリンターは、マザーボードを交換したことにより
パラレルポートがなくなったので、
USB接続の新しいものを購入して解決。
ポートも問題だけど、プリンターのヘッドもおかしくなっていたので
まあ、寿命。

かなり修理費用&修理時間がかかったけど
なんとか使えるようになり、ウェブは以前より速くなったので
よしとしよう。

|

« 豪快に食べたい! | トップページ | あれ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 豪快に食べたい! | トップページ | あれ? »