« 朝の散歩~金木犀~ | トップページ | もぉ~! »

PC、電源が入らない!

ヤバイ! 仕事で使う
パソコンの電源が入らないexclamation ×2
昨日の夜はちゃんと動いたのに。。。。

朝一で電源を入れたのに、ウンともスンともあせあせ(飛び散る汗)
慌てて、パソコン修理サービスに電話しようとした。

が、その前にコンセント確認!とプラグを挿し直して
再挑戦!

まだダメexclamation

いやいや、待て待て。
ケーブルと本体の接続が悪いのかも。
ケーブルを一旦抜いて、きっちり挿し込み。



・・・



やったぁ! 電源入ったハート達(複数ハート)

が、今度はネットに繋がらないexclamation & question

うう、そろそろ寿命か?
最近、マウスも壊れたし。。。

試しに、再起動。ポチっ。



・・・



良かった。ネットも繋がった手(チョキ)


と、朝から大騒ぎでした。

パソコンって、突然調子悪くなるって良く聞く。
いろんな情報が入っているから、バックアップとっておかなきゃ!
と真剣に思った朝でした。

|

« 朝の散歩~金木犀~ | トップページ | もぉ~! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝の散歩~金木犀~ | トップページ | もぉ~! »