« クビが回らない | トップページ | 起きたら地震! »

切った

6ヶ月ぶりに美容院に行きました。
ロングだったので、そのままにしていたのですが
いい加減、髪が傷んできたので。
そして「エコストレート」という縮毛矯正パーマをかけ
さらに10センチほどカット美容院
おかげで頭が軽くなりましたるんるん
残念ながら、ビフォー&アフターの写真はありません。
適当に想像してください乙女座


★☆★☆★☆★☆★☆

また大雨の予報。
ガーデニングはできないので、以前撮った写真から。

2009080902
西洋朝顔、ミルキーウェイ。
他の種類ももっともっとあるのだけど、
日照不足か、あまり花がつきません。
晴れて~~晴れ

20090809012
モンステラの鉢にガーデンピックを立てました。
茎がどんどん倒れていってしまうので。
奥に鶏のミニガーデンフェンス、手前に猫のピック。
階段を上ろうとしている猫がお気に入りです。

20090809022
拡大。

20090809032
新しい携帯にデコシール。
これ、ブルーグリーンの機体なんだけど
青にしか見えない。。。

20090809042
ミニガーデンテーブル&チェアセット。
もともとは銀色だったのを白く塗り、シールで模様づけ。
全部100均商品です。

20090809052
ガーデンテーブルのアロマキャンドル。
キャンドル立てにしているガラスの器の中に
ビーズつきの針金細工のカゴを入れていたのだけど
さすがに外に置いておいたら錆びてしまったので
これも白くペイント。
ガラスの器にもシール。


あ~、雨、雨、雨。
めまいもするので、何もできない。
ツマラナイ。

|

« クビが回らない | トップページ | 起きたら地震! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クビが回らない | トップページ | 起きたら地震! »