« ストーカーはロックが苦手 | トップページ | 七夕の体験1 »

スッキリ、ピカピカ

今日、私が登録しているビタ☆ショコのイベント、
骨盤調整にお邪魔してきました。

★「ビタ☆ショコ」は
 →http://bita-choco.com/official/
 ご参照ください。


昨日、ガーデニングというより庭いじりで
1個10キロのブロック7個とスノコ14枚にペンキを塗って
へとへとになっていたのですが、
骨盤調整で体がとっても軽くなりました。
普段から腰痛・肩凝りを持っていて、ひどい時は背中まで痛くなるので
この骨盤調整はとってもありがたい方法です。
しかも、自分でもできるハート
お顔も上がる揺れるハート
簡単ハート達(複数ハート)
いいこと尽くしです。

そして、お顔ほぐし
顔部分だけでなく、デコルテから上腕から
良い香りのオイルでマッサージ。
もちろん、お顔も。
こんなに広い範囲をマッサージして頂けると思っておらず
ちょっとびっくり目
最高に気持ちいいです。
目の周りが特にスッキリ
もちろん、肌スベスベ、ピカピカぴかぴか(新しい)

さらにさらに、泡マッサージ
お顔ほぐしの後だったので、手というか腕にして頂きました。
泡がとても温かく、肘までスベスベ。
肌にとても優しいんですよね。
ヘアカラーの液がついてかぶれてしまった指の皮膚でも、全く問題なし指でOK
アトピーの方でも大丈夫な泡。
泡をふき取った後、手の爪がキレイなピンク色になりました。
普段、血行が悪く、爪も真っ白なくまねこ、
こんなキレイなピンクは久々に見ました。
今度は、この泡々、お顔につけたいなぁるんるん

初めて自分の毛細血管で血流も見ました。
老廃物が溜まっているバッド(下向き矢印)
10時半には寝て、運動すると良くなるとか。
採血しなくても血流がわかる、というのが画期的!
血、少しでも抜きたくないものね。。。
(少し抜いた方がいい、という声もcoldsweats01)

そんなこんなで18時半ころまで長居してしまったのですが
体スッキリ、お肌ピカピカになって帰ってきました。

そうそう、あいにくのお天気だったのですが、
行きも帰りも雨雨には降られませんでした。

明日もイベント参加!
ピッカピカのスベスベで行って来ま~すダッシュ(走り出す様)

|

« ストーカーはロックが苦手 | トップページ | 七夕の体験1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ストーカーはロックが苦手 | トップページ | 七夕の体験1 »