« 力作? | トップページ | バラアレンジメント、いろいろ »

白いたい焼き

やっとゲットしました! 白いたい焼き魚
200907172
近くのスーパーで冷凍のものを見かけたけど
10個入りはさすがに多いあせあせ(飛び散る汗)と一本釣りのチャンスを狙っていた。

今日、そのチャンスが手(チョキ)

釣り場は近くのスーパー銭湯、「竜泉寺の湯」。
明日から三連休、夜は激混みだろうと、夕方行ったのがヨカッタ!
白いたい焼き君が山積みにshine

お風呂上りに、三色入りをお買い上げハート達(複数ハート)

ピンクがこしあん、黄色がクリーム入り。

実は、まだ食べていません。
ここ数日体調不良で、食欲はあるのに食べられず
夕食はたまごどうふのみふらふら

たい焼き君はおあづけです。
明日は食べられるかなぁ???

|

« 力作? | トップページ | バラアレンジメント、いろいろ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

> フレッシュベジタブル 様

こちらこそ、ご無沙汰です♪
先ほど、体調復帰して食べました。
皮がモチモチしていて、なかなかおいしかったですよ。
私は粒あんよりこしあんが好きなので、こちらのたい焼きの方がいいかも。

写真、失礼しましたsweat01
また、編集失敗しました。。。。
きちんと見える写真、upしましたので、よかったらご覧ください。

投稿: くまねこ2 | 2009年7月18日 (土) 02時18分

こんばんわ!

ご無沙汰してます。

白いたいやき、わたしも気になってたんですよー(≧∇≦)
しょっちゅう「大人気の」といううたい文句と一緒にスーパーで見かけるのですが、存在を知らなかったのでいまだ買ったことないんですよ。お味はいかがでしたか?o(*^▽^*)o

投稿: フレッシュベジタブル | 2009年7月17日 (金) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 力作? | トップページ | バラアレンジメント、いろいろ »