« バラアレンジメント、いろいろ | トップページ | 眠れず »

ストーカー失敗と晴れ女

今朝、5時に目目が覚めてしまった。
睡眠時間、足りていない冷や汗

仕方なく起きて、身の回りのことをごそごそ。

10時、スーパーの開店時刻。
本当は、開店と同時に買い物するつもりだったけど
雨が降っていたので、しばらく様子見。

ふと外を見ると、降っていないハート達(複数ハート)
これ幸いとスーパーへ。

そして、だんだん雲行きが怪しく……。
早々に帰ってきて玄関に入ると、

ザー霧

夕立のような雨exclamation ×2

でも、私は自称、晴れ女猫
雨模様の日でも降られることは滅多にない。
今朝も本領発揮手(チョキ)


一方、うちのストーカー氏、私が動き出したのを聞きつけたらしい。
母屋から出てきた。でも

失敗うまい!

入れ違いで私は玄関の中へダッシュ(走り出す様)

その後も、氏は何度も外をうかがっていた。
タバコ喫煙を吸ったり、コーヒーコーヒーを飲んだり。
私は庭には出ていませんよ~~。
雨も降っていたし。

こうして午前の部、ストーカー行為は失敗に終わった。


午後の部、私は仕事で外出車(セダン)
一日中、雨は降ったり止んだり。
道中は多少、ポツポツ来ていたけど、そこは晴れ女、
出掛けも帰宅時も一滴も降られず
今日も傘の出番、ナシウインク

夕刻、よく現れるストーカー氏も、
今日はあきらめた?のか、出てこない。
ほどなく、天敵のママゴンが仕事から帰ってきて
氏の活動時間は終了チャペル


平和なexclamation & question梅雨の一日でした。

|

« バラアレンジメント、いろいろ | トップページ | 眠れず »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バラアレンジメント、いろいろ | トップページ | 眠れず »