« なんか変 | トップページ | パワーストーンの威力 »

またストーカー?

体調がイマイチすぐれないものの、
そろそろ食料が尽きてきたので、ちょっとスーパーへ。

近いのだけど、車(セダン)でお出かけ。

今日は、普段と違う道、通ってみようかな~と
フンフンるんるん鼻歌うたいながら運転していたら

げっ、お義父さん!

とある交差点信号、右折しようとした私の車の真左に
お義父さんがいた!

いつもと違う道なのに!
こんな時間に普段、買い物行かないのに!
こんなところ、お義父さんのお散歩ルートだったっけ?

疑問符が頭の中をぐるぐる台風

一応、笑顔で手を振っておいたけど
心なしか、ひきつっていたような……。

やっぱり、家庭内ストーカー???

|

« なんか変 | トップページ | パワーストーンの威力 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんか変 | トップページ | パワーストーンの威力 »