« ペインターにストーカー | トップページ | ディズニーランドローズ »

雨で退散!ストーカー

今日、夕方から雨模様雨との予報。
これ幸いと、苗芽の植え付けと種まきを一気にやることに。

朝、10時半から植える苗芽の選定、
蒔く種の準備、植える&蒔く場所の確認。

すぐにお昼になって、ランチタイムレストラン
今日は、イタリアで買った白ワインワイングラスを開けて
ホタテのワイン蒸し?炒め?に使い、少し飲んで味見。

午後、本格的に庭仕事開始exclamation
午前中は少し日晴れが差していたけど、午後は薄曇り曇り
ガーデニングには絶好の日和わーい(嬉しい顔)

シェードオーニングの陰で、せっせと植え込み。

何時間作業しただろう、時折、ポツポツ来るようになった。

急いで、種まきも完了。

と、そこへいつものストーカー登場げっそり

私が苗をせっせあせあせ(飛び散る汗)と植えているのを確認すると
何やら一旦、母屋へ戻り、またそそくさと近づいてきた。

「カッ、カッ」

どうやら、草取りを始めたらしい。

なーんで私が庭にいると出てくるのかな~~。

と、取り合わずにいたら、10分もしないうちに
霧が本降りになってきた。

ストーカー、退散あっかんべー

雨、サマサマですウインク

|

« ペインターにストーカー | トップページ | ディズニーランドローズ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ペインターにストーカー | トップページ | ディズニーランドローズ »