« 神の意のままに | トップページ | カ・ン・ト・ク »

今日も

またまた、神のお告げ。

早朝は気持ち悪くてダウンしていたけど、
午前中にガーデニング芽関係の雑用を片付けろと。
ホントは朝、シャワー浴びたかったんだけど。

そして、急いで昼食レストランを作れと。
ガーデニングで汗かいたから、やっぱりシャワー浴びたかったのに。

ついで、急いでシャワーを浴びろと。
ご飯の後、ゆっくりしたかったのに。

でも、この声に従ってよかった。

午後から仕事本があったんだけど、
自分で考えていたスケジュールだと、
間に合わなかった可能性が高い危険・警告

昨日は、朝一でシャワー浴びて、
100円ショップに買い物に行くつもりだった。
午前中がだめなら、仕事に行くついでに買い物しようと。

でも、準備していたら、買い物する時間はおろか
メールチェックすら出かける前にあわててすることに。

さすが、神の声

仕事が終わって帰ろうとしたら、夕立のような急な雷雨雨雷
けっこうな雨量霧

自宅近くになるにつれて雨が強くなり、
このままでは車から玄関に行く間に濡れ鼠になってしまう……
と思っていたら、どうやら、この時間に
100円ショップへ行けとの指示。

お店には地下駐車場があり、濡れずに買い物に行け、
店から出てくる頃には雨雨は止んでいた。

すごいexclamation ×2

占いによると、私の今日の運勢は59点。
なのに、とってもうまく事が進んだ。



でも、私は無神論者。
神様は信じていない。
自分を救えるのは、自分だけだと思っている。


ということは、神の声だと思っていたのは
実は自分の潜在意識だったexclamation & question


なーんだ、神の声は、結局は自分の意思だったんだ。
意識に上っていなかっただけみたい。

でも、ホント、次から次へと
やるべきことが浮かんできて、その直感を信じていろいろやったら
みんな順調に進んだ。

なんなんだろう。
こんな体験、初めて。

やっぱり、神様が存在するのか?

|

« 神の意のままに | トップページ | カ・ン・ト・ク »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 神の意のままに | トップページ | カ・ン・ト・ク »