« またストーカー? | トップページ | アプリコットネクター 、カブキ »

パワーストーンの威力

先日の仕事、あと1時間という時になって
急に気持ち悪くなり、休ませて頂いた。

いろいろ原因を考えたんだけど、疲れだけではないみたい。


その日、フォーマルな場だったので
毎日つけているパワーストーンのブレスレット、指輪を外して行った。

25918654_1194799532s
普段つけているパワーストーンのブレスレット四種。

2
普段つけているパワーストーンの指輪。

3
一番上の写真のブレスレットのうち、最近作り直した一本。








しかも、ブレスレットは家に置いてきた。
指輪は財布に入れておいたけど、別室に保管してもらっていた。

さらに、財布につけているパワーストーンのストラップも、
持ち歩いているバッグにつけているパワーストーンの原石も
みんな別室。

4_2 
パワーストーンのストラップ。










守ってくれるものが何もない中で仕事をし、
知らず知らずに溜まっていた疲れに負けてしまったらしい。


パワーストーンの威力、恐るべし!

|

« またストーカー? | トップページ | アプリコットネクター 、カブキ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

> あしたのジョー様

あると思えばある、ないと思えばない、ですね。

でも、自分の結婚式の直前にひどい風邪をひいていたのが、
当日はけっこう元気になりました。
その時、身に着けていた翡翠がなくなり
どんなに探しても出てこなかった経験があります。
翡翠はお守りの石。
風邪を一身に背負って消えていったのだと思っています。

投稿: くまねこ2 | 2009年6月14日 (日) 00時14分

へぇ~!
パワーストーンって、そんなに効果があるんだぁ?

投稿: あしたのジョー | 2009年6月13日 (土) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またストーカー? | トップページ | アプリコットネクター 、カブキ »