« 【追記あり】「嫁」はかすがい? | トップページ | 作品・・・? »

サボテンの天罰

お向かいさんから、サボテンを預かったその日、
花がいっせいに六つ咲いた。

普通は一度に一つしか花をつけないらしい。

とっても神秘的な、虹のような色。
お向かいさんは、これを見てほしかったのね目
(詳しくは昨日の日記、ご参照ください手(チョキ))

が、実は、うちの人がこれにケチをつけていた。

「うちにあるサボテンと一緒やがね」
「あそこの奥さんは八方美人で……」

……他人の悪口言う人、大キライちっ(怒った顔)



と思っていたら、天罰が下った。

iQ、負傷病院

Photo
パネル、外れてますあせあせ(飛び散る汗)

Photo_2
こすり傷もあせあせ(飛び散る汗)


かなりのスピードでバックした時にブロックか何かにぶつかったとか。
バックモニター、ついているのにexclamation ×2exclamation ×2

修理代、見積もりで12万衝撃
フレームもやられているかもって。
後で見たら、後ろもべこん、と凹んでいたげっそり

サボテンの天罰爆弾

悪行は巡り巡って、自分に返ってくる。
少しは懲りただろうかふらふら………、無理だなバッド(下向き矢印)

|

« 【追記あり】「嫁」はかすがい? | トップページ | 作品・・・? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【追記あり】「嫁」はかすがい? | トップページ | 作品・・・? »