« 早業!翻訳 | トップページ | GWのバラ »

ヘアカラーにかぶれる

ヘアカラーでかぶれて
先月、皮膚科の病院病院に行き、

今後はヘアカラーを使わないように!

とお医者様に言われたことは、
先の日記に書いたと思います。

ヘアマニキュアなら大丈夫、と言われて探していましたが
なかなか良い商品に出会えませんでした。

そんな時、ネットで探していたら、
ヘナを使った良い商品を見つけました虫眼鏡

Photo_2

≪人気の白髪染め!白髪の多い方に≫グリーンノート ヘナ 【ナチュラルブラウン】~白髪の部分が落ち着いた茶色に染まるヘナ。優れたトリートメント効果で髪にツヤ・コシも!~ 【フェスティバルライフ0501×10】

グリーンノートという商品なのですが、
レビューを見る限り、他のヘナの商品より臭いがきつくなく
染め具合もいいとか。

早速試してみました。

商品説明にも書いてあったのですが、
染めたばかりの時は髪がかなりギシギシしていたのですが
数時間でサラサラにきらきら

以前、ヘナ入りのリンスを使った時はほとんど染まらなかった髪が
この商品で、説明書どおりにやったら
綺麗に染まりましたダブルハート
こんなにキレイに発色するなんて、
自然の成分なのにスゴイ!!

しかも、パッチテストでも、本番でも
かぶれはありません。

ヘアカラーよりずっと時間時計はかかりますが
これで安心して染めることができます。

いいもの、めっけた目

|

« 早業!翻訳 | トップページ | GWのバラ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早業!翻訳 | トップページ | GWのバラ »