« 化身♪ | トップページ | ベロニカ、ほか »

ストーカー?

くまねこ、ストーカーに狙われてるsign02

庭に出ていると、どこからともなくやって来る。
庭に出なければ、滅多に出没しない。

声はとても低くて、ボソボソと話す。

一人で庭で花に水遣ったり、庭の手入れしたりしていると
ぬーっと現れるwobbly

時々、二階のベランダから眺めていると
まるで、私がいないか、偵察しているかのように
ウロウロcoldsweats02

義母が家にいる時は出てこない。

姿を見られたくない???

や、やばいかもsweat01

今日、その人がお向かいのおじさんと
話しているのが聞こえた。

shadow:ふと気がつくと、足にバラのトゲが刺さってて
  痛いんだよなぁ。
leo:バラはなぁ、トゲがあるでなぁ。
  あの、ほれ、トゲがないヤツもあるやろ。

う、私はバラを沢山育てている。
そこにこっそり入ってきている?

以前はトゲのないモッコウバラもあった。

ますます、ヤバイsign03

くまさんに相談してみた。

cat:ねえねえ、庭に出ていると、出没する人がいるんだけど……
dog:ああ、かなり気に入っているらしいよ。
catdangerdangerdanger

な、なんで知っているの? しかも、気に入っている?bomb

正体は……

くまさんのパパごんでしたcoldsweats01

くまねこから見れば、お舅さん。

どうも、くまねこをかなり気に入ってくれているらしい。
ホント、庭でごそごそしていると必ず母屋から出てきてpenguin
なんだかんだ話し掛けてくる。
時にはコーヒーcafe片手に、時にはたばこsmokingを吸いに。
どっちもやってしまうと、今度は雑草採りを装って。

ま、気に入ってくれているなら、いいか。

家庭内ストーカー事件でしたkaraoke

|

« 化身♪ | トップページ | ベロニカ、ほか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 化身♪ | トップページ | ベロニカ、ほか »