« 逃避行記24~サンデーマーケット2~ | トップページ | 【追記あり】「嫁」はかすがい? »

逃避行記25~サンデーマーケット3~

サンデーマーケット、ラスト。

とにかく、いろんなものが売られているんだけど
動物もいっぱいheart04

202 きゃー、可愛いheart02子犬。
箱から出ちゃう~~sweat01
で、これは売り物?
まさか、食用?
ゲージに入っていないよ~~。

212 カメ。
左は丸い甲羅のカメ? スッポン?
飼うの?

222

あら、動物じゃなくなった。
これは、先にあった「猫鬚草」のエキス。
右の「紅田鳥」、他の店でも売っていたけど、
ホント、これ、何に使うの?
ハーブって言う文字も見えるけど。

242 またまた、ワンちゃん。
これはペットよね? 食べないよね?

252 インコもたくさん。
きれい~~。
ゲージの上のは、良く見たら作り物だったhappy01
うーん、やっぱり、ここに住んでいたら買いたくなる!

262 わーお、ウサギまで。
これ、アンゴラ?
右の小さいのは?
食べないよね???

272

写真では良く見えないかもしれないけど、
おたまじゃくしっぽい。
なまず?
どっちにしても、ペット?
大きく育てて食用?
と、つい、考えてしまうcoldsweats01

282

と、あらぬ想像をしてしまうマーケットだったけど、
最後にお口直し、ブーゲンビリア。
南国にはお似合いの花よねheart

と、一時間半くらいかな、300m弱の通りの両側と、
もう一本並行する通りの店も
一巡り半くらいウロウロした。

最後に、現地では有名なゼッセルトンホテルで、
気になっていたジュースに挑戦punch

2 ゼッセルトンって、コタキナバルの古い名前なんですって。
なかなか味のあるホテル。
でも、ちっちゃいの。
知らなかったら通り過ぎてしまうくらい。

2_2 モーニングメニュー。
私のではありませんsweat01sweat01
人のをこっそりcamera
隣のテーブルは中国語で商談中の華人のグループでした。
思わず、話の内容にear

2_3 私が、気になって仕方なかった
Honeydueのジュース。
説明も何も書いていなかったので、
最後の最後に挑戦してみた。

ら、

ナントsign03

大好きなメロンジュースだったshine

Honeyって書いてあるから、
すごーく甘いものを想像していたんだけど、
日本のスーパーで「ハネジューメロン」として売られている
メロンのジュースheart04
なーんだ!
わかっていたら、もっと飲んだのに~~。
とっても、とってもおいしかったです。
あー、持って帰りたいheart02

さてさて、逃避行もそろそろ終わり。
チェックアウトして空港に行かなければならない時間が
迫ってまいりました。

でも、逃避行記は、まだ、続くwink

|

« 逃避行記24~サンデーマーケット2~ | トップページ | 【追記あり】「嫁」はかすがい? »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 逃避行記24~サンデーマーケット2~ | トップページ | 【追記あり】「嫁」はかすがい? »