« バラ | トップページ | 天使と悪魔 »

逃避行記22~ラサ・リアでお茶~

逃避行、四日目。

ワニをいっぱい見て、歩き回って疲れ、
次に訪れたのは、これまた高級リゾートホテル、
シャングリラ・ラサ・リア。
市街地から一番遠い、有名リゾートホテル。
ここは、完全内にホテル滞在型リゾート。

20090207012
ロビー天井。
日の光が透けて見えるデザイン、ステキです。
これを延々見ていた気がする。
提灯の飾り方もなかなか。

20090207022
広い、半屋外型ロビーの一角には、民族音楽の生演奏コーナーも。

20090207032
ロビーから見たビーチ。ここのビーチもひたすら広いです。

20090207042
ビーチの一角には、イベントスペース。
結婚式とかもここで出来ちゃうんだろうなあ。
皆さん、いかが?

20090207052
やっと、休憩バー
ロビーからレストランに場所を移して
トロピカルドリンクを堪能。
名前は……忘れましたあっかんべー
とにかくおいしかった。
ここで、知人といろいろお話。
オフシーズンで、時間もちょっと中途半端だったので
レストランには誰もおらず、のんびり占拠しました。

と、休んで、お話して、飲んでいるうちに夜に。

200902072
えーっと、何モスクだったかな? 忘れた…。
モスクの周りに池があるところ。
水に映った姿がまた、きれい。
車窓の中から撮ったのでちょっと不鮮明だけど
幻想的です。

五日間の旅の四日目は、こうして終わりました。

いよいよ、最終日が来ます。

|

« バラ | トップページ | 天使と悪魔 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バラ | トップページ | 天使と悪魔 »