« 猛烈仕事モード | トップページ | おやすみっ! »

時間の読み違い

野暮用で実家に帰った。
はいいけど、

何がどこにあるんだか???

晩御飯の材料は?
食器は?
コーヒーのフィルターは?

そんなこんなで、雑用をするのにやけに時間sandclockがかかる。

が、それが終わると、やりたいことはいっぱいあるのに
何もできないsign01

時間が空いたら読もうと思っていた新聞、かなり読んでしまった。
翻訳pencil進めたいけど、原稿は打ち出しておらず
(かなりの枚数なのでsweat01)、原文も読めない。
読めても手書き、というわけにはいかないから、
中国語ソフトの入っていない実家のパソコンpcでは作業できずcoldsweats01

あー、高速道路、思ったほど混んでいなかったから
もっと自宅で仕事してから出て来ればよかったdown

えーい、仕方ないsign03
不足している睡眠sleepy
ここで確保するかnote

と、納期が迫っているのに間違った時間の使い方をした一日。

納期直前の自分が怖いbearing

|

« 猛烈仕事モード | トップページ | おやすみっ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猛烈仕事モード | トップページ | おやすみっ! »