« 忘れていた!結婚記念日 | トップページ | ガーデニング三昧 »

別れます!

昨日、結婚記念日だったのに全然覚えていない!

なーんにもなし!

もうすぐ、ン年越しの新婚旅行なのに、こっちも人任せ。


最近は、義理の家の雑用が山ほど!
なーんで、実の息子が休んで、
他人の私が他所の法事を仕切らないといけないわけ?

私って何exclamation & question




いい加減、頭にきたむかっ(怒り)

切れる寸前!
いや、もう、切れているかもぷっくっくな顔


実家に帰らせて頂きますexclamation ×2



20090326152
ヒヤシンス、やっと咲いたけど、地植えでは持って行けない涙

20090326162
この水仙も……

20090326172
このラッパ水仙も……

20090326182
このスノードロップも、好きだけど、みんな地植え。
あきらめるか……。

20090326272
この白いにおいスミレはホントいい香り。
鉢植えだし、お気に入りなんで、これなら持っていける。

20090326332
あー、ベランダにくくりつけたハンギング、
パンジーがきれいに咲いてきた。
ゼラニウムも冬をうまく越してくれたのに、
これ持って引越しは厳しいなぁ。
前の引越しの時、ハンギングはことごとくダメになったからなぁ泣き顔

20090326342
このストロベリーポットのノースポールとパンジーも
ベランダにくくりつけてある。
やっと咲いたのに……。



いや、私が出て行くんじゃなくて、
相方に出て行ってもらえばいいんだ!

そうだ、それがいい。
部屋の中のレイアウトも、家のことも
みんな私が一人でやっているんだから。

そうしよう!

ちょっと、話してこよう。

|

« 忘れていた!結婚記念日 | トップページ | ガーデニング三昧 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

> あしたのジョー様

4月1日の日記について重大なご報告です。

☆★☆★☆★☆★☆★

この物語は「一部を除いて」フィクションであり、
実在の人物・地名などとは関係ありません。

☆★☆★☆★☆★☆★

1日は何の日?( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: くまねこ2 | 2009年4月 2日 (木) 09時33分

おいおい!
大丈夫ですかぃ?
もう一度、よ~~く話し合ってちょうだぃ!!

投稿: あしたのジョー | 2009年4月 1日 (水) 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忘れていた!結婚記念日 | トップページ | ガーデニング三昧 »