« ON/OFF | トップページ | 通訳!通訳!通訳! »

カードなくした!

昨日、地下鉄で出かける用事があった。
ほかの乗り物にも乗ったけどね雫

まずはJR、それから地下鉄に乗ったんだけど
地下鉄はもっぱら額面5000円のトランパスカード使用。
一部の私鉄でも使えて、ディスカウントショップで買えば
さらにお得ダブルハート

なんだけど、乗ろうとしたら

カードがないショック

が~ん、落としたか雫

カード入れも、財布も、着ている服のポケットも
みな探したけどない!

もしかしたら、他の服のポケットに入っているかも……
淡い期待を抱いて帰ってから探したけど

やっぱりない下向き矢印

はぁ。最近、ぼけている。
年末にはコンタクトを落とし、
ブレスレットとイヤリングも一時紛失(これは出てきた)。
きっと、気づいていないけどなくしている物が他にも。。。。

トランパスカード、まだ3000円弱分、残っていたのに涙ぽろり

クレジットカードやキャッシュカードでなくて良かったのか。。。
でも、クレジット系だったら、カード会社に電話して
すぐに停めてもらえば被害はない。

トランパスは、外で落としたら、まず戻ってこないからなぁ。

はぁぁぁぁぁ下向き矢印

|

« ON/OFF | トップページ | 通訳!通訳!通訳! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ON/OFF | トップページ | 通訳!通訳!通訳! »