« 水仙とプリムラ | トップページ | もう一つじゃばら製品 »

花粉症に効く!じゃばら

一週間前、猛烈に花粉症の症状が出て、たまらずこれを購入。

写真
じゃばらという、ゆずのような柑橘系フルーツの果汁とその加工品。

二、三日前に届き、お天気の良かった日、朝一はひどかった症状が、
朝ご飯後に一番右のそのまま飲める「ひゃんがらドリンク」を飲んだら
ぴたっと治まった指でOK

私は去年から購入していて、DMが届いたので
「ひゃんがらドリンク」3本がおまけでついてきたのだが
これは希釈しない分、小瓶が溜まる、溜まる。
捨てるのももったいないし面倒なので、
常用には希釈タイプの真ん中の二本をブレンドして飲用。
ただ、これでは全く甘みがなく、起き抜けに酸は胃にきついので
何か食べてから、蜂蜜か、一番左のジャムを少し入れて飲む。

効かない、という人もいるけど、私は効く方らしい。
去年は症状そのものがそれほどひどくなかったから
あまり感じなかったけど、今年は顕著。

花粉症でお悩みの方、ぜひお試しあれ。

ネットショップ

http://www.rakuten.co.jp/jabara/index.html

|

« 水仙とプリムラ | トップページ | もう一つじゃばら製品 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水仙とプリムラ | トップページ | もう一つじゃばら製品 »