« 逃避行の日々3~惨事と感動~ | トップページ | 耐えられない○○の重さ »

どうかしている!!

最近、自制心が働いていないことに気づいた。

ショックshock

いつから?

きちんと「○○を買おう!」と決めて買い物yenに行き、
必要な物はメモを見てしっかり買うんだけど
それ以外のものに目eyeがいって、
かなり意識していないと、あれこれ買ってしまう……。

たぶん、頭がパンクしているんだろう。

やらなきゃいけない、こまごましたことがたくさんあるので。

ホントに気をつけていないと、やるべきことをやらずに
一日が過ぎてしまう。

なので、しばらくは毎日のスケジュールを手帳かメモに書き出して
買い物メモもしっかり作って管理することにした。

car運転中も危ないもんなぁ、最近。

信号は見ているけど、他の車に意識がいっていない。

どうしたんだろ?
自制心よりももっと深いところに問題がある気がする。

なんか、自分が自分ではないみたい。

|

« 逃避行の日々3~惨事と感動~ | トップページ | 耐えられない○○の重さ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 逃避行の日々3~惨事と感動~ | トップページ | 耐えられない○○の重さ »