« 逃避行 | トップページ | もう桜? »

一日一食

逃避行から現実に戻った翌日、昨日の日記pencilにも書いたけど
めちゃくちゃ忙しかった。

約一週間いろいろなことができなかったので
Eメールmailto約600通、配達記録の郵便物mailを郵便局へ引き取りに、
不在中に落札されたオークション商品presentの発送、
おみやげの仕訳?と発送、しおしおになっていた植物budへの水遣り、
家の雑事などなどで朝から食事が摂れずにいた。

そこへ午後、当日夕方の通訳karaoke依頼。
遠いところだったので、自宅に戻ったのが夜8時。

その後、やっと食事と呼べる食事restaurantをこの日、初めて摂った。
一日、一食sweat01

その翌日もほぼ同じ。
調子が悪く、少し遅く起きてからほとんど何も食べずに昼になり
午後から外部で中国語講義book、夜も自宅で中国語レッスンbook
やはり夕食は8時過ぎ。
昼間、少しだけ食べておいたけど、
午後の仕事の前に、郵便局、スーパーにも寄らなければならず
車で移動なのに、ガソリンがない!
給油していたら講義ギリギリの到着になったので
到着してから少し何か口にしようと思っていたけど、できず。

おかげで1キロの減量despair

さらにその翌日、まだ調子が悪く、
と言うより、より調子が悪くなり午前一杯起きられず
当然朝食無し。
昼食も軽くうどんnoodleだけ。

この日もやることが山ほどあり、気づいたら夕方。

体調もイマイチdown

逃避行中のハードスケジュールと荷物の重さで
腕が筋肉痛。脚は攣りそう。
肩凝り、腰痛。そしてなぜかめまい。
午前中は胃がむかむかして食べられない。

少し休んだら、もう夕食。

食べたいもの、たくさんあるのに食べられな~いhappy02
もっと食べたいよぉぉぉぉsign03

|

« 逃避行 | トップページ | もう桜? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 逃避行 | トップページ | もう桜? »