« 耐えられない○○の重さ | トップページ | 当たった! »

超高速確定申告

もっとゆっくり?やろうと思っていた確定申告、
急に手続きに20年の確定申告結果が必要、と言われて
昨日から全力で、残っていた伝票(ほぼ一年分sweat01)を入力。

あちこちから少しずつ収入があるので
支払い調書・源泉徴収票も多数。

控除用の保険支払い証明も少額が多数。

税理士さんにチェックして頂くので
わかりにくい部分には説明をつけて
渡す書類の原本をコピーして、
なんとかかんとか夕方までに仕上げた。

昨日から他の事は差し置いて、食事restaurantもろくに取らずやっていたので
終わった頃はフラフラshock

でも、夜7時に予定がある。休んでいる時間はない。

急いで身支度を整えて、
税理士さんに渡す書類を再度確認して、
6時少し前に家を出て、まずは税理士さんの事務所へ
書類お届け。

お話する時間もなく、その足で7時の約束会場へ。

なんとか、間に合った。ふぅーdash

終了時刻sandclockも目処がつかない分量を
よく二日で終えたものだ。

ポカがなければいいけど。

|

« 耐えられない○○の重さ | トップページ | 当たった! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 耐えられない○○の重さ | トップページ | 当たった! »