« 超高速確定申告 | トップページ | 確定申告~続き~ »

当たった!

先日、ブログに雑穀のお話を書いた。

その会社のキャンペーンだったんだけど、実際に食べていたし
おいしいし、と気軽にトラックバックを設定しておいた。

そうしたら、トラックバックを確認して、
抽選でプレゼント、というのがあったらしい。

本人、良く覚えていないんだけどcoldsweats01

そしたら、今日、こんなものが届いた!

200902272 まさか、当たるとは思わなかったので、ビックリ!
嬉しい!

今、雑穀のストックがたくさんあるので
ハイスピードで消化しなきゃsweat01

でも、ホント、ここのは美味しいですよ。

|

« 超高速確定申告 | トップページ | 確定申告~続き~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

> みえちゃん 様

その2です(笑)

はい、大熊猫はジャイアントパンダです。
普段は長ったらしいので「熊猫」と言っています。
ちなみに「小熊猫」はレッサーパンダのこと。
風太くんで有名ですよね!

投稿: くまねこ2 | 2009年2月28日 (土) 00時34分

> みえちゃん 様
早速お越しいただき、ありがとうございます。

ガーデニングが趣味でいらしたんですね!
知っていたら、もっと会場でガーデニング談義できたのに!

私も最近忙しくて、庭は見ているのですが、写真を撮っていません。
また、写真撮ってアップしますので、ご覧になってください。

今後も是非、こちらも覗いてくださいね!

投稿: くまねこ2 | 2009年2月28日 (土) 00時33分

くまねこさん、昨日はありがとうございました。
ところで、大熊猫って、パンダのことですよね?

実は、わたしもガーデニングが趣味。
とはいえ、最近忙しくて、まったく手付かず
ですが。

今後ともよろしく!

投稿: みえちゃん | 2009年2月27日 (金) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 超高速確定申告 | トップページ | 確定申告~続き~ »