« 当たった! | トップページ | 春眠不覚暁 »

確定申告~続き~

確定申告書類、急いで作って税理士さんに渡し、
ホッとしたのもつかの間、税理士さんから質問がドッと返ってきた。

半日かかって調べてお返事したけど、
その前に、ほんの短い時間で
あのデータをすべて見て、疑問点を見つけ出すなんて

さすがプロ!

去年は仕事があまり回転せず、
出金はちょこちょこあるのに、入金が少なく
伝票は少ない。
だからプロだったら、あっという間に見れてしまうのかなぁ。

私は、自分の書類なのに全く気づかず提出していた。

やっぱり、税理士さんに見ていただいてよかった。

一件だけ、どうしても、振り込み金額と源泉徴収票金額が
合わないのがある。

その企業さんは、やはり、土日休み。
問い合わせしたけど返事が来ない。

月曜日には提出したいんだけど。。。。

なんとかなるかなぁ。

|

« 当たった! | トップページ | 春眠不覚暁 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 当たった! | トップページ | 春眠不覚暁 »