« 花と胃 | トップページ | くまねこにクッキー♪ »

病院が倒れる!

今日は以前から予約してあった、ガン検診。
時間にhospitalへ行った。

いろいろ書類を書いて、二つ検診内容があったので
朝一で行ったこともあり、一つはスムーズに終了。

もう一つの検診を、待合で待っている間に異変が。

病院が倒れる!

ように感じたのです。

倒れそうだったのは、自分でした。

最近、仕事が忙しく、雑用も多く(検診も雑用sweat01)
睡眠不足、疲れ、ストレスがたんまり。
さすがに昨夜は、今日、検診だから、と早めに寝たsleepyんだけど
付け焼刃ではきかなかった。

めまいがしてきて座っているのも辛くなり、
hospitalの中で倒れましたdown

ま、幸い、そこは病院、処置室の空いているベッドに横にならせてもらい
治まるまで休めた。

自分の検診の順番は多少、後回しになったけど、でも、
外で動けなくなるよりはいい。
なんてったってhospital
先生も看護婦さんもいるので心強いheart02

しばらく休んだらかなり楽になり、無事、二つ目の検診も受けて帰宅。

もう一つだけ、どうしても今日やらないといけないことがあったので
それだけ済ませて、午後、ちょっと遅くから夕方までsleepy

なんとか、これで回復して~。
でないと、納期のストレスで、また倒れる~~sign03

|

« 花と胃 | トップページ | くまねこにクッキー♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花と胃 | トップページ | くまねこにクッキー♪ »