« 風水カラー | トップページ | おシリが… »

お初

1月上旬のこと、かなり前ですが、
初めてミッドランドスクエアの「レストラン」に行きました。

映画館は何度も行っていたし、ショップも行っていたけど
レストランは実は初めて。

なので、どこから上がるかもわからない。
四階と聞いたんだけど。。。

と思っていったら、あっさり、レストラン街行きのエレベータ発見。

20090109izora
ピザの専門店。

20090109izora_2
こんなメニューもありました。

ブログで知り合った方、女性ばかり5人の新年会。
ピザを三種類、サラダ、アンチョビ・チーズ・オリーブオイルのディップ、
フォッカチャ、スパークリングワイン二本、赤ワイン一本で
おなかいっぱい、かなり酔っ払った。

バリバリ仕事をしている女性ばかりで話が合い、
次から次へと、お話も尽きない。
最終電車がなかったら、いつまでもお店で
おしゃべりしながら食べて飲んでいそうな雰囲気だった。

久々に、お初の場所に行って、
気の合う人たちと楽しい時間を過ごした時だった。

もう、三週間くらい前のお話。

|

« 風水カラー | トップページ | おシリが… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風水カラー | トップページ | おシリが… »