« 数が合わない | トップページ | 「頭」が眠い »

バタバタ→リフレッシュ→翻訳

一件、仕事の引き合いで見積りしたりなんだかんだ、
一人人を出すことになっていたのに、その人と連絡がつかず
慌てていた。最悪、私が行くことを覚悟していた。
ら、なんとか、代役が見つかったとのこと。
エージェントさんにはやきもきさせて申し訳ないことをした。

一件落着。

で、八ヶ月ぶりに美容院に。
前髪は自分でカットしていたけど、後ろは伸び放題。
いい加減、髪の量も多くなってきたので
縮毛矯正をかけて、かなり毛先にシャギーを入れてもらった。
髪、リフレッシュ! 春らしく暖かくなり、気分もリフレッシュ。
引き合いの件も落ち着いたし。

今日は今から仕事。

準備をしていたら、出来上がり27枚程度(1枚=400文字)の
中文和訳の仕事が入ってきた。締め切りもきつくない。
来週月曜日、朝一。
途中、相方の誕生日を挟んでいるので、ケーキくらい作る余裕、
あるかな?
なかったら、一日、誕生日プレゼント、待ってもらう・・・かな?

先週の仕事依頼、胃腸風邪でひどいことになり、
今週に入ってバタバタ。
どうなることかと思ったけど、助かった。
神様、ありがとう!

|

« 数が合わない | トップページ | 「頭」が眠い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 数が合わない | トップページ | 「頭」が眠い »