« バタバタ→リフレッシュ→翻訳 | トップページ | Blog、引越してきます! »

「頭」が眠い

「頭」が眠いって、当たり前のことなのかなぁ。

普段眠いときは、体全体が眠い、目も眠いのに
今朝は起きたときに「頭」だけがものすごく眠くて変な感じがした。
目は起きていたし、体の疲れもなかったのに。

普段から肉体労働ではなく、頭脳労働の仕事をしているので
頭が疲れた、目が疲れた、というのもあるし、
長時間座っていて体も疲れたというのもある。

でも、今朝の「頭」が眠い、というのは初めて。

昨日、普段滅多にない緊張する仕事をして、余程頭が疲れていたらしい。
確かに寝付きもすごくよかった。
ふだんは何時間も寝付けないことが多いのに。

今日も頭をフルに使う仕事の日。
なんか、まだ疲れが残っているから、また体験するかも。

|

« バタバタ→リフレッシュ→翻訳 | トップページ | Blog、引越してきます! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バタバタ→リフレッシュ→翻訳 | トップページ | Blog、引越してきます! »