« そろそろ帳簿の準備 | トップページ | 接続できず »

カシャ

何の音だと思いますか?

私は見てしまいました!
車が衝突するところを…。

信号待ちで停まっていた車に、後ろの車がゆっくりとぶつかった時の音。
ガシャン!まで大きくなく、なんか、紙をクシャっと潰したような音でした。

私の真横で。。。

でも、前の車は衝撃で少し動いていました。

前の車は若い男性、後ろの車は小さな子を助手席に乗せた若い女性が運転。
事故処理するには不便な道路の真ん中だったので
そのうちにその二台は別の場所まで動いていきました。
その後は知らない。。。

暗かったからどのくらい凹んだかわからなかった。
私も、軽同士で、ほとんど静止状態に
スロースピードでぶつけられたことがあったけど
ぶつけた方より、ぶつけられた方が凹むんだよね。
それに、やはり体が受けた衝撃はけっこう大きく
しばらく気持ち悪くて運転できなかった。
後遺症がなかったのは幸いだったけど。

けっこうあるんだなぁ、事故。
今日は、他のところでも事故か検挙かわからなかったけど
トラックとパトカーが止まっていて、一キロか二キロ渋滞だった。
こういうときに追突、多いんだよね。
気をつけよ。

|

« そろそろ帳簿の準備 | トップページ | 接続できず »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そろそろ帳簿の準備 | トップページ | 接続できず »