« 掃除と箱庭材料物色 | トップページ | 急ぎの翻訳と大口翻訳 »

掃除の結果と…

昨日の、重曹とキトサンを使った風呂用品の掃除

漂白したように真っ白!

とはいきませんでした。
その後、「擦る」という作業がやはり必要でした。

でも、ずっと汚れがとれなかった風呂の椅子の内側は
キッチンペーパーを取った後、スポンジで擦ったら
すごくきれいになりました。
買った時くらい。
手桶もきれいに。

ただ、全体をやったわけではなく、桶も椅子も一部には
重曹とキトサンがかかっていなくて、その部分は、また今度。

が、今回の掃除のせいではないけど、
年末から原因不明の腰痛が。ちょろっとした痛みなんだけど
体勢によってはけっこうきつい。
体中の関節もなぜか痛いし。

どうしたんだろう。
寒さのせい? 今日は暖かいのに、それでも痛いんだけど。

アーム・アンドハンマー ベーキング・ソーダ 重曹 5.4kg アーム・アンドハンマー ベーキング・ソーダ 重曹 5.4kg

販売元:BEERSくめ
楽天市場で詳細を確認する

|

« 掃除と箱庭材料物色 | トップページ | 急ぎの翻訳と大口翻訳 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 掃除と箱庭材料物色 | トップページ | 急ぎの翻訳と大口翻訳 »