« 箱庭ガーデン始動! | トップページ | 年始の大掃除? »

太陽のカフェ

昼食に、「太陽のカフェ」というレストラン?喫茶店?に行ってきた。
私が行ったのは、名東香流店。
実は、年末にも行ったのだが、休みだった。。。。

新規まき直し、行ったら、今日までお正月メニューだった。
でも、おいしかった。
お店の自慢でもある、豊富な具の入ったお料理。
私が頼んだのは、小エビのドリアだったのだけど
何匹入っていたかなあ、けっこう大きいエビが5,6匹は入っていた。

写真
入り口のお花とオーナメント。オリーブの木も植わっている。


写真
お店のコンセプト。


写真
くま先生が頼んだオムライス。お肉も乗っている。


写真
忘れられていて、後から出てきたサラダとスープ。


写真
私が頼んだ、小エビのドリア。エビたっぷり。


写真
ラストのコーヒー。あっさりめ。


お客さんもどんどんきて、1時過ぎには順番待ちに。

ラストのコーヒーも、軽くて飲みやすくて、でもおいしかった。

その後、箱庭のパーツを求めてダイソーへ行ったけど
今日行った店舗にはめぼしいものはなかった。
他の店舗で探そう。

|

« 箱庭ガーデン始動! | トップページ | 年始の大掃除? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 箱庭ガーデン始動! | トップページ | 年始の大掃除? »