« ○○な日に限って… | トップページ | 来た来た »

久々の自転車

何ヶ月ぶりかに自転車に乗った。

行き先は近所の病院。また風邪をひいてしまった。
鼻が出るどころの騒ぎではなく、止まらない。
喉も痛い。

昨日、すごく辛い中、市販の風邪薬を飲んで
一こま授業をしたけど、ふらふら。
今日も夜遅くに自宅で一こま、授業をしなければ。

前回、病院でもらった薬がよく効いたので、行くことにした。

が、車は、今日、忘年会の送り係りになった相方が
乗っていってしまったので、仕方なく、自転車に。

夕方からの診察は、行き来が寒いだろうから、
午前中の暖かい時間に、この冬初めてのマフラーも着用して
えっちらおっちら、約20分。
途中、上り坂では喉が痛くて呼吸が苦しく、
身体もだるくて辛かった。。。

でも、一通だろうが、渋滞していようが、自由に走れる自転車は
なかなか気持ちいい。
付近の、初めて通る道も探検した。

風邪じゃなかったら、もっと走っていたかった。

DOPPELGANGER(ドッペルギャンガー) 20インチアルミフレーム折り畳み自転車 ジェットブラック×フラッシュオレンジ 202 (LEDライトとシートポスト取付ワイヤーロック付き) Sports DOPPELGANGER(ドッペルギャンガー) 20インチアルミフレーム折り畳み自転車 ジェットブラック×フラッシュオレンジ 202 (LEDライトとシートポスト取付ワイヤーロック付き)

Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« ○○な日に限って… | トップページ | 来た来た »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ○○な日に限って… | トップページ | 来た来た »