« かけつぎ | トップページ | ローズラベンダー »

解約

なぜか仕事柄か、いくつかプロバイダーに入ってしまっていた。
当時はオフィスと自宅は相方用に別プロバイダーでないと
だめだと思っていたから。。。。
(なんてオツムの悪い…)

そして、度重なる引越しなどの末、オフィスがなくなり
自宅が仕事場になって、・・・え、もうすぐ2年?

初めの一年はめちゃ忙しくて、回りのことに構っていられなかったけど
今年は時間的に余裕があって、余分な出費を削ることを考えた。

なるべく買い物はしない。

しか、手はなかったが、経理処理をしていて、
プロバイダーの件に遭遇。
相方に聞いたら、インターネットのメアドいらないって言うから
相方用に契約したプロバイダーをその言葉を聞いたその日のうちに解約。

これで一つすっきりした。

もう一つ、ニフティ、もう使っていないので解約したいんだけど
逆にずいぶん使っていなくてログインすらできなくなっている。
誰か解約の仕方知っていたら、教えてください!
(電話番号とか。。。)

|

« かけつぎ | トップページ | ローズラベンダー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かけつぎ | トップページ | ローズラベンダー »