« 授業時間の繰上げ | トップページ | くつ下 »

デザートフォレスト

開店がいつだったか忘れましたが、私が今の家に越してきて
ある程度たってからだったから、一年ちょっとくらい前だったでしょうか。
名古屋ドーム前イオンの「デザートフォレスト」に
最近行きました。
開店当時は入店するのに2時間待ち、なんていうすごい列でしたが
行ったのが平日の午後4時頃だった、というのもあるのかもしれませんが
閑古鳥が鳴いていました。

名古屋では手に入らないデザートも、ここでなら手に入る
という触れ込みだったと思いますが、
私が入ったときは、デザートの種類は、「へ?これだけ?」という
感じでした。
席もがらがら。確かに「森」の感じに仕上げてあったけど
子供だましかなぁ。

でも、久々に「デザート」と呼べるものと、
甘さを緩和するウーロン茶を頂いて店を後にしました。

流行っていた頃は、もっと種類あったのかなぁ?

|

« 授業時間の繰上げ | トップページ | くつ下 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 授業時間の繰上げ | トップページ | くつ下 »