« 睡眠不足 | トップページ | 蚊がまだいる! »

その日の疲れ

昨日も暖かかったけど、今日も二階の寝室は暖かい。
午前の日差しで、暑くなってきた。。。
起きた。

昨日は日曜日だったけど一日仕事。

前日寝れなかったので余計に疲れているし、疲れる。

朝、栄養剤一錠と栄養ドリンク、
お昼も同じく。

夕方仮眠。夕食に起きた時、辛かった。

食事後、スーパー銭湯で、ジェットバスにつかる。
腰、足の裏、膝裏、肩にジェット水流を当てる。

大した時間ではなかったけど、上がったら、あー、目の前が暗く…。
一瞬、壁に手をついて、涼しい露天風呂へ。
ベンチで少し休憩。

さすがに少し涼しくなりすぎたので、温泉につかる。
熱いの苦手なので、ほどほどに上がって、
身体についた温泉の水が少し乾くまで、ベンチで休憩。

家に戻って、少し新聞を読んだら、お休み[m:73]。

その日の疲れは、その日のうちに。

と思っていたけど、翌日の今日、午前中はだるくて休憩。
昼食をとって、まだ元気にならず、栄養剤一錠と栄養ドリンク。

甘いものとったら元気になるかな、と思って
ハイチューを二粒。

なんか、気持ち悪くなってきた。
最近、あまり甘いもの食べないので、
食べると逆に気持ち悪くなってしまった。
元気ならそんなこと、ないのに。

う~ん、翻訳があるんだよね。
とりあえずやってみて、だめだったら少し休憩しよう。
やりだすと、案外、進むかも。
その頃には栄養剤の効果も出てくるだろうし。

|

« 睡眠不足 | トップページ | 蚊がまだいる! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 睡眠不足 | トップページ | 蚊がまだいる! »