« マスクをして寝る季節 | トップページ | 修理代 »

納品

今朝、朝一が納期だった翻訳、昨日のうちに納品したので
今日はちょっとゆっくり。

昨日、午後、納品後の時間で、次の仕事の準備をしたから
今朝、疲れが残っていた。

でも、どっちも昨日終わってくれて、気分的に、ほっ。

そして、問題の車くんも、さっきディーラーに持っていった。
修理後の点検で、ちょっと時間がかかるので預かってもらって
今日の夕方か木曜の夕方に、相方がピックアップしてくる。
風切り音が気になるんだけど、高速で走らないとしないので
そのチェックに実際に高速に乗ってみるとか。
他の問題はほぼ解決。

いつ帰って来るかなぁ。これもいわば車の「納品」だよね。

|

« マスクをして寝る季節 | トップページ | 修理代 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マスクをして寝る季節 | トップページ | 修理代 »