« 偶然の再会 | トップページ | 頭痛に効くお茶? »

伝線が伝染

今日は大阪出張。2時間の会議のため、往復2時間ちょっと。
仕事が忙しくないから、まあ、いいや。

で、すごーく久しぶりにストッキングを穿いた。
普段、スカート穿かないからね。

そしたら、一足目、あらあら、右足の親指のところに穴が。
歩いているうちに伝線するなぁ、と思い、穿き替え。

二足目、前後ろ反対につけてしまい、穿き替えたら
今度は左足の中指のところに穴が。

今度こそ!三足目穿いたら、もう、どこだったか忘れた。
これも穴が開いていた。

ポイッ。

四足目。なんとか穴は開いていない。ホッ。

時間に余裕のある時でよかった。
伝線が三足に伝染するなんて。

|

« 偶然の再会 | トップページ | 頭痛に効くお茶? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 偶然の再会 | トップページ | 頭痛に効くお茶? »