« 収入印紙 | トップページ | 偶然の再会 »

おいしいジャスミン茶

この夏、作られたばかりの、とってもおいしいジャスミン茶が
昨日、届きました。

茶葉に、上等なジャスミンの花の香りを何度も移したもの。
製作過程も見せていただいたので、余計にワクワク!

もう少しゆとりのある時に飲もう、と思っていたのだけど
届いたのが嬉しくって、一つ、開封、早速頂きました。

何煎淹れても、ジャスミンのさわやかな、柔らかい香りと
ジャスミン茶独特の味が残っている。

最近、忙しい時には栄養ドリンクを飲んでいたけど
今日は、昨日淹れたこのジャスミン茶がまだいい香りと味を残しているので
これが栄養ドリンクの代わり。

今から大学での講義。今日も頑張ろう!

|

« 収入印紙 | トップページ | 偶然の再会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 収入印紙 | トップページ | 偶然の再会 »