« ブロック塀に激突! | トップページ | 仕事の段取り »

眠れない

昨日の事故の後、ブロック塀を傷つけた民家を
再度訪ねたんだけど、不在。

家に戻り、ごろごろしていて、夜は一応、眠れた。

朝起きて、事故の後行った病院でもらった風邪薬
(風邪をみてもらうために病院に行く途中で事故した)
を飲んで、しばらくたって体温を測ったらまだ36.8度、と
微妙。

もう少し休みたかったんだけど、それからいろいろなことが
頭を巡って眠れなくなってしまった。

事故のこと思い出したり(身体は今のところ異常なし)、
明日の企業さんとの打ち合わせ、まだ熱があるけど
どうしよう、
この先、つまっている仕事、風邪大丈夫かな?
来週、車が必要な仕事がつまっているけど
公共交通手段を調べなきゃ、
17日に入るって言ってた仕事、打診だけ請けていたけど
どうなっているんだろう
などなど…
なるようにしかならないんだけど、考えてしまって。

風邪を治すためにも眠りたいんだけど、眠れない。
まあ、夜、寝れただけいいか。

***********
ということで、落ち着くまで出張記は書けそうにない。

|

« ブロック塀に激突! | トップページ | 仕事の段取り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブロック塀に激突! | トップページ | 仕事の段取り »