« 4000文字を2000文字に | トップページ | ガソリンの減り具合 »

酸っぱいバナナ

今日も朝からお仕事。
その前にしっかり栄養を取ろう、とバナナを食べようとした。

前回、房からもいだ時に柄の部分がとれてしまい
黒くなっていたけど、そこだけ切り取れば他は大丈夫だろうと
包丁で切って、残りをパクッ。

ゲッ、酸っぱい!

バナナが多少傷んだくらいなら甘いはずなのに
このバナナは酸っぱかった。ペッ、ペッ。

切る部分が少なかったのか、ともっと切ったけど、
パクッ、ペッ。
やっぱり酸っぱい。

ここ数日の暑さで、南国の食べ物のはずのバナナまでやられたか…。

すかすかのバナナなら経験あるけど、酸っぱいのは
ヤバイだろう、さすがに。

果物なんかでお腹壊したくないので、
もう一本あったけど、同じような外観だったから捨てた。

熱い時期、食べ物には気をつけましょう!

|

« 4000文字を2000文字に | トップページ | ガソリンの減り具合 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4000文字を2000文字に | トップページ | ガソリンの減り具合 »