« リモコンの誤作動 | トップページ | スーパー銭湯で朝寝坊? »

ほっ

ここ数日、4~6月の領収書など会計の処理をしていた。
11日までに、会計ソフトに入力したデータを
フロッピーで税理士さんのところに届ける、というのが
当面の締め切りだったので、
間に合うかどうか、不安で、ちょっと鬱状態だった。

が、はじめて見たら今回は領収書が少なく
通帳やカードから落ちている分の処理についても
早々に税理士さんからお返事が来て
今日、お昼に入力終了、さっそくデータをフロッピーに入れて
ポストに投函してきた。

それでも不明点がいくつかあって、何回かメールの往復をして
やっと終了、という形になるのだけど、それは
ほんの少しだからやっと気が軽くなった。

これで、お盆期間は少しリラックスできる。

その分、税理士さんが大変かも。
不明分、いっぱいメモしておくっちゃったから。
税理士さん、ごめんさない!でもお願い!

|

« リモコンの誤作動 | トップページ | スーパー銭湯で朝寝坊? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リモコンの誤作動 | トップページ | スーパー銭湯で朝寝坊? »