« 大アサリ | トップページ | 涼しい風 »

少しは風が…

ここ二三日の猛暑、14日は旅行だったけど
あとは部屋に引きこもり。エアコンで生活してました。

でも、今日は風がかなり出てきて、
夜にはだいぶ涼しい風になっていた。

夕方、徒歩で買い物に行ったときはまだ
生ぬるい風だったけどね。

これで少しは涼しくなるかなぁ。

ここ二三日こもっていたのは、暑さもあるけど
腰痛、腹痛、頭痛に悩まされていたのもある。
本格的なのはこれから。
これ以上、腰痛がひどくなったら外出できない!
なんとかシップで抑えるか。

|

« 大アサリ | トップページ | 涼しい風 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大アサリ | トップページ | 涼しい風 »