« はるさめ団 | トップページ | 雨なのに水遣り »

ローズウォーターでリフレッシュ

以前、知り合いに頂いたローズウォーター。
私は前はバラの香りがすごく苦手だったんだけど
最近、変わってきた。

で、ある通訳の日、朝起きたらすごく調子が悪かった。
めまいはするし、吐き気はするしふらふら
でも、行かないわけにはいかない。

顔を洗って支度していたときに、このローズウォーターを
化粧水としてスプレー。

そしたら、なんと気分さっぱりハート達(複数ハート)
それまでの調子悪さが軽減して、さくさく準備ができた。

バラの香りの成分がなんらかの形で影響したんだと思うけど
こんなに効果があったのは、これまで使ってきて初めて。

それ以来、調子のいい時は、手持ちの化粧水、
調子の悪いときや気分を盛り上げたいときに
ローズウォーターを使うことに。

残念ながら、今はそのメーカーの全く同じ製品は
販売されていないとか。
でも、似ているのがあったら買いたいな。

興味のある方、お試しあれexclamation

------------------------------
7/30納期の翻訳、7/29の夜中三時に終了!
29日は選挙と新聞の日でした。
明日は新調したメガネ、取りに行かなきゃ。

|

« はるさめ団 | トップページ | 雨なのに水遣り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はるさめ団 | トップページ | 雨なのに水遣り »