« 魔の三週間 | トップページ | 朝9時のただいま~ »

駆け回って…発熱

今日は朝からだるく、さっき熱を測ったら37.1℃。
平熱が低いから37℃でも辛い。

昨日、駆け回りすぎたからか?
車のETC取り付けの日だったので、ディーラーまで
車で移動。

代車も用意してくれたけど、
取り付けている間に行こうとしていた美容院は
駐車場なし。
しかたなく、片道30分、暑い中、歩いた。
縮毛矯正にかかった時間は二時間半。
椅子に座っているだけで疲れた。
そして帰りも30分徒歩。

車を受け取り、元住んでいた家の近くのインドカレーの店へ。
ここも、駐車場があいていなかったらパスしようと思っていたけど
運よく空いていた。
1時間100円のコインパークだけど。

そして、ほうれん草のカレーを頼むつもりだったけど
「ココナツ入り」のメニューに惹かれてチキンカレー、
ナン、ラッシーをオーダー。
久々に本格的なカレーを頂いた。
ラッシーはなぜか肉系の味がした。ちょっと生臭い。。
でも、氷でごまかして全部飲んだ。モッタイナイからね。
そして、サービスでアイスクリームを頂いた。
いつも、何かしらオーダー品以外にサービスがあるんだよね。

おなかいっぱいになって、某局まで連れ合いを迎えに。
合流して運転交代。

自宅について約一時間後、プライベートレッスン一時間。
久々のレッスンで声が出ず。

風邪はこの時、すでに始まっていたらしい。

寝たら治るかと思ったら、全然。

マイミクさんご紹介の「ショウガ飴」をなめて
半期に一度の所得税納付の準備(納付額の計算)をして
「そういえば、お昼ご飯食べていなかった」と
何も食べる気がしなかったので素麺をゆでた。

そうそうしているうちにこの時間。
かなりしんどくなってきたので、横になろう。

明日は元気になることを願って。

|

« 魔の三週間 | トップページ | 朝9時のただいま~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 魔の三週間 | トップページ | 朝9時のただいま~ »